ニキビが出来た場所で占い?それぞれの意味は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「思い、思われ、フリ、フラレ」昔からある、ニキビのできた場所での占いです。

 

1度は聞いたことがあるという人が多いのでは?

医学的には根拠はないと言われているこの占いですが、人相学的には重要になってくるともあります。

 

ニキビが出来てしまうと落ち込むことが多い中、少しは楽しく気が楽になったら良いですね。

 

また、原因の1つにストレスもあります。

 

気が楽になることによって、もしかしたら緩和されるかもしれません。

 

おでこにできている場合、思いです。

 

貴女が誰かに思いを寄せている、ということです。

 

密かな片思いはありませんか?

数が多い時には、思っている人が沢山いるとか、思いがそれだけ強いと言われています。

 

あごにできている場合、思われです。

 

貴女が誰かに思いを寄せられている事になります。

 

思いにもよらない意外な人から思われていたりするかもしれませんね。

 

数が多い時には、思われている人が沢山いるとか、思われている気持ちが強いと言われています。

 

左頬にできている場合、フリです。

 

貴女が誰かをフルということになります。

 

付き合っている人をふったり、告白されてふったりするかもしれませんね。

 

数が多いほど現実になる可能性が高いと言われています。

 

右頬にできている場合、フラレです。

 

貴女が誰かにフラれるということになります。

 

付き合っている人から別れを告げられてしまったり、告白してフラれてしまうかもしれません。

 

数が多いほど現実になる可能性が高いと言われています。

 

さて、有名な上記以外にもあります。

 

眉間にできると失恋が訪れます。

 

思い人が他の人とくっついてしまうと言われています。

 

鼻頭にできると両想いが訪れます。

 

思い人が貴女のことを思っていることに気付くことができると言われています。

 

首の後ろにできると、思い人に告白されると言われています。

 

ドキドキしたがら告白を待つのはどうでしょうか。

 

さらに色。

 

白いものは良いことが起きる、赤いものは悪いことが起きると言われています。

 

このようにさまざまないわれのあるニキビ。

 

できた時には正しいケアをしながらはやく回復することを目指すのと同時に、ほんの少しだけでもこんな占いを思い出して楽しくなったり、悲しくなったりしながら一喜一憂を楽しむことができたら良いですね。

 

できてしまったニキビを悲観するだけでなく、ポジティブに楽しむことができれば、ニキビの回復も早くなるのではないでしょうか。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。